2020-04-09
【お知らせ】新型コロナウイルスの対策について(続報)
お客様各位
新型コロナウイルスの対策について
弊社では、2020年1月下旬より流行が始まった新型コロナウイルスについては以下の対策を実施しております。お客様及び関係者各位におかれましては、ぜひご理解・ご協力をいただきたくお願い申し上げます。
◆お客様へ◆ 弊社スタッフのマスク着用にご理解をお願いします
弊社スタッフには外出時のマスク着用徹底を義務付けております。貴社に商談等で訪問させていただく際にもマスクを着用してお伺いいたしますが、公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◆お客様へ◆ オンラインサポート実施のお願い
弊社システムはオンラインサポートが可能となっております。感染リスクを少しでも低減するためにぜひオンラインサポートをご利用ください。やむをえず訪問させていただく際にはお客様の了承を得てからの訪問とさせていただきます。
◆スタッフ・事業所の感染症対策について◆
弊社内の感染症対策として、入退室時に手指の消毒を徹底するため、事業所の出入り口に消毒用アルコールを設置しております。またスタッフの出社時には検温を実施し37.5℃以上の場合は出社禁止としております(なお、現時点で該当者は出ておりません)。ご来社されるお客様におかれましては、手指の消毒・検温についてご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
世界的な取り組みで感染の拡大抑止に様々な施策が行われておりますが、弊社も感染防止のためにできうる限りの対策を行ってまいります。
なお、政府の緊急事態宣言発令を受けて、当面は5月31日までの措置とさせていただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。